<
admin admin Title List
Recent entries
2011/09/14 (Wed) ひっこし
2011/09/06 (Tue) 甘い
2011/09/06 (Tue) かえる
2011/09/04 (Sun) 北西へ
2011/09/02 (Fri) 東へ


他に使い勝手のよいブログサービスが、見つかったので引っ越すことにした。そっちは写真を加工しなくてもアップできてとても便利なのだ。最近、iPod touch用のアプリも公開されたので、手軽に更新もできる。

このブログは、更新する事はもう無いと思うけど、2000日も続けたのでこのまま残しておこうと思います。



甘いトマトジュース。マズイ…。そして、ひま。

この人達が、


こうなります。


同僚のマイルを使ってラウンジでくつろぎ中。


やっと帰れるよ。


写真では分かりづらいけど、ありえないくらい雨が降っている。今日は、飛行機を飛ばさなくてもいいんじゃないだろうか?



東へ向かって移動中。行くのは良いけど、帰れるのか!タラスさん、少しだけ手加減をお願いします。

そう言えば、電気工事師は合格でした。夢のログハウス建設に向けて、一歩前進です。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 のぼってないけどいいですか?, All rights reserved.
